皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

昨日来院された患者様と「子どもの頃は米をガス釜で炊いていた」というお話を

伺ったのですが、私も大学の寮に入っていた時代は毎晩米を2升5合ガス釜で

炊いていたことを思い出しました。

寮の台所の床に大きな鍋を置き、1合の計量カップで「1回。2回。。。」と数えていると

先輩に話しかけられ、どこまで入れたか分からなくなる。

そして鍋に入れた米を再び袋に戻し、「1回。2回。。。」と振り出しに戻る・・・。

25回まで到達すると風呂場に移動をし、ホースから勢い良く水を出して

泡だて器でガシャガシャ米を研ぎ台所のガス台に戻す。

大変な作業でしたが、ガス釜で炊いたごはんは美味しかったなぁ。

なんてことを思い出しました。

 

さて先日、さいたま市北区よりYさんが来院されました。

Yさんも先日の僕の記事でアップした三郷のKさんと同様、妊婦さんです。

Yさんは経産婦さんで、出産予定日が6月19日。

Yさんの施術もこれで一回一段落といった感じです。

普段から肩こり・腰痛がひどかったようなのですが、

妊娠期間中を難無く過ごせたとのことでよかったです。

「とにかくここ(Plus-R)にくるのが本当に楽しみでした」

と仰ってくださったのでよかったです。

Yさん。赤ちゃんが生まれて一段落したら是非抱っこさせてくださ~い♪

 

妊婦さんもお任せ下さい

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz