首の痛み

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

今日もいい天気ですね。

昨日は天気は良かったのですが、

気温は3月、4月ぐらいまでしか上がらなかったようですよ。

上着を羽織っていても肌寒かったですよね。

また今日から気温も上がり暖かくなると言っていました。

交流戦は連日、熱戦がくりひろげられていてスポーツ番組を見るのが本当に楽しみです。

 

さて昨日は、さいたま市西区よりUさんが来院されました。

Uさんは、頭を洗った後に髪を拭いていたら首に痛みが走ったと初めて来院され

今回で3回目の来院です。

Uさんが2回目に来院されたときに、

「前回やってもらったあとから首の痛みが軽減されてきました」と仰っていました。

今回来院されたときにも首の状態を伺うと、痛みは気にならないと仰っていました。

長時間、仕事をしていると首が重いと感じることがあるが、

毎朝、起きた時にあった首の痛みもなくなったので

日々の生活が楽になったと仰っていました。 

 

首の痛みもお任せ下さい!!

 R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz 

Follow me!