皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

ゴールデンウィークに北海道に行ったという友人から「桜が綺麗だった」

と聞きました。桜前線も今は北海道。

はたまた沖縄では先日梅雨入りしたそうです。

もう梅雨前線なんて時期になってきているんですね。

さてみなさん。ホタル前線なんて言葉があるの、御存知ですか?

先日8日には大分市で今年はじめてのホタルが観測されたそうです。

(日本には40種類のものホタルがいるそうです!!)

ホタル前線は例年7月下旬ぐらいにかけて東北に向けてゆっくり北上するそうです。

昔は実家(上福岡)の近くの田んぼでも見れたのになぁ~。

 

さて先日、三郷市よりKさんが来院されました。

Kさんは来院当初、不妊症で来院されていました。

専門機関で検査をしても不妊の原因は分からないとのことでした。

そこで、紹介で当院に来院されたのですが、

現在のKさんは無事第1子を身ごもり

その後も出産前のフォローをすべく来院されていました。

そしていよいよ、来月には出産を迎えます。

「先生のおかげで私たち夫婦の人生も大きく変わりました。

本当に感謝しています」

と仰って下さいました。また、

「お陰さまで妊娠期間中も腰痛とかは全く気にならなかったです」

とも仰ってくださったのでよかったです。

そして先日の施術で矯正は一区切りにしました。

あとはKさん。出産頑張ってくださいね!!

 

出産前の矯正もお任せ下さい!!

不妊症もご相談下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-chiro.net/mt/mt-tb.cgi/40

このブログ記事について

このページは、埼玉県さいたま市のインソール・靴の加工&カイロプラクティック・整体&コーチングの複合施設/Plus-RのBlogが2010年5月12日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倦怠感」です。

次のブログ記事は「突発性難聴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja