埼玉県よりお越しのIさん。足の甲が痛いとのことで昨年8月に初めて来院されました。

ちなみにその時のブログがちこら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

「足の甲の痛みと陸上スパイク」 2014.10.15

 

以前のブログに書いてある通り、インソールを作製した後は2週間でレース復帰。

もちろん1年たった今も足の甲の痛みは再発していません。

 

1年前の記事を引っぱり出して何だというかもしれませんが、

タイトル通り、Iさん。インターハイに出場です!

 

君が創る 近畿総体HP→http://2015soutai.jp/official

 

このブログを投稿する2015.8.1。

個人種目と四継に出場するとのことなので、いよいよ!

埼玉から応援していますよ!の気持ちを込めての投稿です。

 

大会前、スパイクに特別仕様のインソールを作製しましたが、

前回の投稿に引き続き今回もシューズの画像はナシです。

 

二昔よりも過去になりますが^^;私もインターハイに出場したことがあります。

今思い出しても気分が悪くなるほどの練習漬けの毎日。

ただ・・・そんな学生時代も良かったな~☆

 

Plus-R

足との情報サイト『いい足どっとcom』

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません