「いや~先生、今日は本当に良い授業だったわ!」

今日の午前中、初めていらした患者様からの一言です。

当院で足をみさせていただく場合、

初回の内容は検査計測と、お悩みについてのお話のみとなります。

それだけでおよそ1時間。

靴屋に置き換えると、「いらっしゃいませ~」から「ありがとうございました~」

が1時間です。

あ、この1時間の中に靴を選ぶ時間は含まれません。

なので、靴屋で店員からの話や足のサイズ計測だけで1時間ということです。

そして私の場合、この1時間が濃いんです。

1時間中ずっとアツいわけですよ。

(ちなみに今日の気温が暑く感じるのは私のせいではありません)

そういった1時間を過ごした後に患者さんから出た言葉が

首記の一言です。

さぁ、午後は3足作ります。

そのうち1足は、ずっと戦略を練ってきた陸上のスパイクです。

あの足とこの靴にはこのやり方がベストだという

新たな発想の第1歩です。

SANYO DIGITAL CAMERA

アツく語った後には、アツく期待に応えるのみですね。

(繰り返しますが、今日の気温が暑く感じるのは私のせいではありません)


Plus-R

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません