2014.4.23 今日の一足

東京都北区よりお越しのSちゃんの

インソールを作りました。

Sちゃんの小学校では1学期始まって早々に

運動会があるんですって!

昔は体育の日(←という表現自体が昔・・・)

前後で、2学期の行事という印象ですけどね。

教員をやっている患者様にお話を伺うと、

2学期は行事が多いから、1学期のほうが運営が楽なんだそうです。

Sちゃんにインソールを作るのはこれが4足目。

(しかも全て同じ型番でこの靴がお気に入りだから

サイズ違いを購入して、綺麗に保存しているんだそうです)

最初は種子骨障害で足の親ゆびの付け根を痛がっていたのですが、

今ではまるっきり傷まないそうです。

これで運動会の練習も本番もバッチリだね♪

(本人は走るのがキライだそうですが^^;)


Plus-R

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!