先日、さいたま市西区のK様が来院されました。
K様はお電話でこんなことをおっしゃいました。
「産後3年ですが、今から骨盤矯正しても遅いですか?」
いいえ、遅すぎるという事はありませんのでご安心下さい。

当院では出産後2~3ヶ月から矯正をさせて頂きます。
1年経っても、2年経っても、遅すぎるという事はありません。
ですが産後すぐですと、骨盤の結合組織が緩くなってしまっていて、
矯正しても十分な効果を得られないことがあるからです。
出産後には骨盤が歪んでしまっていることが原因での腰痛というのが、とても多くあります。
腰痛の悩みを解決するためにしっかり骨盤矯正をすべきです。
また、今は痛みがなくても、予防のためにもオススメできます。
K様は痛みはないけれど、出産後、足のむくみがひどいとのことでした。
お身体をみさせて頂きますと、骨盤の歪みが大きかったので、
しっかりと矯正させて頂きました。
すると矯正を終えて、K様は「なんだか足がすっきりした気がします」とおっしゃいます。
骨盤を整えることで、腰痛の緩和、予防になりますし、
下半身に向かう血行が良くなることで、
むくみや足の冷えのお悩みが解決するケースもあります。
K様は3歳のお子さんと一緒に来院されます。
当院では、お子さんと一緒に来院される患者様も多くいらっしゃいますので、
お母様方どうぞご安心ください。
先日、原動機付自転車を買いに行こうと思い、車を走らせて近所のバイク屋に行きました。
通勤に使おうと思い、燃費がいいのを選ぼうと考えていました。
私はバイクが好きで、前に400ccのドラッグスターに乗っていました。
アメリカンタイプで、どっしりとした感じのバイクでとても好きでした。
今回は通勤に使うので、小回りがいいのを選びました。
すると、私がほしかった色がなく、取り寄せる事になりました。
バイクが届かないか、日々待ち遠しいです。

a0006_000510.jpg
Plus-R 神宮 大輔

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

骨盤の歪みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足との悩みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
むくみもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません