慢性的な腰の痛み!!

先日、埼玉県川越市にお住まいのM様が、
腰の痛みのお悩みで来院されました。
お話をお伺いしていくと、
「整体とかカイロプラクティックというところは初めてなんです!」
とおっしゃっていました。
「今日は腰の痛みが気になってるので、思い切って来ました!」というM様、
初めは少し緊張した様子でした。
お話していくと、カイロプラクティックというと、
「ポキボキ!」とすごい音を立てて矯正していって、
痛いのではないかというイメージがあったそうです。
ご安心下さい!
当院には、小さなお子さんからご高齢の方、妊婦さんまで、
ずっと継続して通って下さっている患者様がほとんどです。
危険で恐い矯正をしていたらそういった方々は、
続けて何度も来てはいただけないのではないでしょうか?
当院においても、「ポキっと」音のするような矯正をすることもあります。
但し、それは患者様一人一人の希望をしっかりと聞き、
さらにお身体をみさせて頂き、そういった矯正方法が適切な場合にするのであって、
とにかくどなたでも「ポキポキポキ!」っとする訳ではありません。
そして、そういった矯正方法であっても、
当院での矯正は高いレベルで行なっていますので、
受けられた患者様は「痛くなくて気持ちいい!」とおっしゃる方ばかりです。
M様に一つ一つ説明をしながら矯正を受けて頂き、
初めは緊張していた様子のM様は、次第にリラックスして頂いたようです。
矯正が終わると、「全然痛くないんですね!」とおっしゃっていました。
先日、旅行に行きたいと思い立って、旅行会社に行ってきました。
私は温泉が好きなので、温泉をメインに考えて外にあるパンフレットを見ていると、
中から店員さんが、「暑いので中でどうぞ」と言って下さいました。
私は「部屋に温泉があって、その上安いところ!!」とお願いしたら、
資料が出てきて見せて頂きました。
資料の中に気になった温泉があり詳しく聞くと、
部屋から見える景色がとても綺麗で、お肌がツルツルになる露天風呂があるそうです。
部屋が空いてるか確認をした所、
残り2部屋しかなかったので、すぐに予約を入れてしまいました!!!!
今から出発の日が楽しみです!!
a0002_001422.jpg
Plus-R 神宮 大輔

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

腰の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足と靴の悩みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
背中の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!