気になる腰の張り!!

先日、埼玉市西区にお住まいのW様が、

腰の張りのお悩みで来院されました。
お話をお伺いしていくと、
背部から腰部まで全体的に後ろに突っ張っている感じがあり、
背中が盛り上がっている感じがするとも仰っていました。
まずは固く張ってしまっている腰の筋肉を緩めて、
さらに全身をみさせて頂きました。
腰であったり、背中であったり、
肩であったり、首であったり、W様のお身体の悪い部分を見つけて、
じっくりと時間をかけて硬く張った筋肉を緩めていきます。
そして全身の矯正をしていきます。
お身体をみさせて頂くと、腰椎(腰の骨)にズレがありました。
腰の骨の矯正をさせて頂くと、「おっ!効くね」と喜んで下さいました。
背部も細かく矯正をすると、背中の盛り上がりがなくなり、
「突っ張る感じがなくなったよ!!」と身体を動かしながら喜んで頂けました。
他にも、全身をしっかりと矯正して、
お帰りの際は、「腰が軽くなったよ!これで仕事頑張れます!」と言ってお帰りになりました。
腰の張りでお悩みの方、ぜひご相談下さい。
先日、久しぶりに古着屋に行って来ました(^^)
私一人で行ったので時間をかけて見ました!
古着屋を巡り色々な洋服をみるのが好きで、
とても楽しい時間が過ごせました。
お店の中はクラシックの音楽が流れ、ゆったりとした雰囲気でした(。-_-。)
店内をウロウロとし、買うのも決まったのでレジに行ったら、
店員は椅子に腰を掛けてウトウトしていました(( _ _ ))..zzz
私が声をかけて起こすと、店員は「すいません」と凄く慌てていました。
寝起きだったので、目がトロ~ンとしながら会計をしてくれたので、
笑いを堪えながら店を出ました。
好きな洋服も買えたし、楽しい一日でした。

IMG_1481.jpg

Plus-R 神宮大輔

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

腰の張りもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足と靴の悩みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
背中の張りもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!