先日、こちらで紹介させて頂いた高校生の女の子Yさんのお話のその後です。
一ヶ月程前に初めて来院してくれたYさん。
当時はひどい肩こりと週に何度も起こる頭痛にとても悩んでいました。
初回の施術において、骨盤の大きなズレ頚椎のズレ
そして頚椎のズレの原因となっている第一肋骨のズレをみつけ、
そこをしっかりと矯正しました。
その翌週、翌々週と同様に矯正を継続していきました。
そして、その次の回は二週間の期間をあけて、
様子をみることにしました。
そして二週間後・・・
来院したYさんに肩こりと頭痛の状況を聞くと、
「この二週間全然頭痛がなかったし、肩も楽なんです!」
と、とても喜んでくれました。
一緒に来院してくれたお母さんも、ずっと心配していたので、
とても嬉しそうでした。
長年のお悩みが解決に向かっていることに、
私もとても嬉しく思います。
当院に肩こりや頭痛で来院される方は多いのですが、
Yさんのように継続して頂くことで、
痛みから解放されるケースがとても多くあります!
写真は川越にある喜多院というお寺の裏側にかかっている橋です。
珍しくもない普通の橋ですが、「どろぼう橋」なんていう物騒な名前がついています。
よく泥棒がでるとかそういうことではありません。
江戸時代のこと、ある泥棒が町奉行の役人に追われ、
この橋を渡り、喜多院の境内に逃げ込みました。
喜多院は格式高いお寺なので、
町奉行の役人では境内にまで入って、勝手に泥棒を捕まえることは許されません。
泥棒はお参りして心から改心して、善人になりました。
お寺の願いで泥棒の罪は許され、一生真面目に働いたそうです。
このお話、川越にお住まいの患者様からうかがったお話です。
先日のお休みにその現場を見て来ました。

どろぼう橋.jpg

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック

足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
肩こりもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません