先日はさいたま市中央区よりT様がお越しになりました。
T様、現在妊娠8ヶ月です。
「妊婦でも矯正って大丈夫なの!?」
と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
どうぞお任せ下さい。当院には妊娠中の方も多く来院されています。
T様のご主人様が以前より来院されていて、
T様が最近、足のむくみや肩こりがひどいのを心配されて、
当院での施術をオススメくださったそうです。
妊婦さんの施術の進め方は次の通りです。
まずはじっくりとお話を伺います。
それから全身の筋肉を緩めていきます。
その際、出来るだけお身体の負担のかからないように、
患者様の楽な姿勢をとって頂きます。
妊婦さんでも、「ボキボキっと、ガンガン矯正してください!」
なんておっしゃる方もいるのですが、
妊婦さんには、お身体への刺激、負担の少ない方法での施術が第一です!
矯正もアクティベーターという特殊な器具を使って、少ない刺激で行います。
その際、少しの時間、うつ伏せに寝て頂く必要があるのですが、
お腹の部分があいて、圧迫されないようになっているベッドを使用しますので、
妊婦さんは皆様、全然苦しくないとおっしゃいます。
妊娠中、T様のように足がむくんだり、肩こりがひどくなったり、
他にも腰痛や坐骨神経痛に悩んだりする方が多くいます。
骨盤から背骨までしっかりと矯正することで、
そういったお悩みが解決するケースはとても多くあるのです!
妊娠中だからただ我慢でなく、どうぞ当院にご相談下さい!
先日の日曜日、狭山で整骨院をされている先生の結婚披露宴に出席させて頂きました。
当院で毎月開催される勉強会に参加して下さっています。
会場は川越の氷川会館。
先生の持つ優しく暖かい雰囲気が会場全体を包むような、とても幸せたっぷりの宴でした。
おめでとうございます!いつまでもお幸せに!

結婚式.jpg

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

妊婦さんもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
骨盤矯正もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません