合格おめでとう!-首の痛みと頭痛の改善-

先日の休日、妻と二人で早起きして、
川越の菓子屋横丁にある「川越ベーカリー楽々」まで散歩しました。
国産小麦、天然酵母のこだわりパンということで、
人気があって、朝早くからお客様が多くいました。
このお店には「お味噌のパン」という人気商品があります。
食べると、しっかり味噌の味がするのですが、
優しい甘さでクセになる美味しさです。
オススメのパン屋さんです。
川越ベーカリー楽々」HP

川越 パン.jpg
さて、先日のブログでも受験生の患者様の大学合格のお話をしましたが、
先週来院した高校生の女の子Yさんも希望の大学に合格したそうです!
幼稚園の先生になるために頑張る!と言っていたYさん。
資格のとれる大学への進学が決まり、嬉しそうでした。
ほんとうに良かったね!おめでとう!
Yさんは、ちょうど一年程前に初めて来院しました。
そのときは、毎日続くひどい頭痛と首の痛みに悩んでいました。
痛みで学校を早退したり、休んだりすることもしばしば。
病院に行っても原因がわからず、
毎日頭痛薬を飲んでも楽にならず、
困りに困って、お母さんと一緒に当院にきました。
頚椎(首の骨)のズレがとても大きく、
そういったことが、首の痛みやひどい頭痛の原因になっていると考えられましたので、
何度か継続して頚椎のズレを細かくチェック、矯正していきました。
すると段々と痛みが楽になっていき、毎日だった頭痛が、
週に2回、週に1回、というようにどんどん頻度が落ちていきました。
1週間から2週間に一度来てもらって、
4回程度矯正を継続すると、「頭痛がほとんど気にならなくなりました!」
という状態にまでなりました。
痛みで学校を休むこともなくなり、お母さんも喜んでいました。
痛みのない状態を保ち、痛くなりにくい身体にしていくために、
Yさんは、その後も継続して来院してくれています。
首の痛み、頭痛でお悩みの方、
どうせ良くならないと諦めていませんか?
どうぞ当院にお任せ下さい!

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
首の痛みもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!