頭痛の悩み

大学受験生で、数ヶ月前から当院に通ってくれているY君。
今週来院した際、「希望の大学に合格しましたー!」と教えてくれました。
去年は残念な結果で、この一年間がんばってきたY君。
努力の結果が実って、いくつも合格が出たそうで、
どれにしようか悩んでいました。
本当に良かったね!おめでとう!

先日はさいたま市西区よりS様が来院されました。

S様は30代の女性の患者様です。
一週間に2~3日は頭痛に悩まされているそうです。
左右のこめかみのあたりが、断続的に強く痛むとおっしゃっていました。
当院には頭痛でお悩みの患者様が多くいらしてます。
特に女性の患者様が多いのです。
年齢は様々ですが、比較的若い女性に多く、
高校生の女の子が、「毎日頭痛ひどくて学校に行けません」というケースもあります。
頭痛の原因は一つではありません。
中には重大な疾患が原因となっていることもありますので、
ただの頭痛だからといって我慢していてはいけません。
市販の頭痛薬を服用しているだけという方、
一度医療機関での受診をオススメします。
しかし、「病院でみてもらっても特に異常はないって言われるし、
処方された薬をのんでいても、痛みが楽にならないんです!」
と、当院にいらっしゃる方もいます。
そういった場合、頚椎(首の骨)のズレが問題になっていたり、
顎関節のズレが問題になっていたりします。
当院でそういった頭痛の原因に対し、しっかりとアプローチすることで、
長年の頭痛の悩みから解放される方は本当に多いのです!
S様は初めての来院から2週間後に来院されましたが、
「前回の矯正から今まで、頭痛がなかったんです!」
と喜んでいらっしゃいました。
長年の頭痛の悩み、諦めて我慢していることはありません!
どうぞ当院にお任せ下さい!

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
肩こりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!