「仙腸関節の痛み」その後・・・

いよいよ花粉シーズン到来ですね。
患者様の中にも、「既にかなり飛んでます!」
とおっしゃる方が多くなってきました。
この時期、これまで花粉症でない人が少しでもくしゃみをしたら、
花粉症で悩む人は「それは花粉症に違いない!」
と仲間に引き入れようとし、本人は「絶対違う!」と認めない。
そんな毎年恒例のあるあるネタが、今年も始まっています。
花粉症.jpg
先日、埼玉県春日部市よりお越しになったK様が再度来院されました。
仙腸関節の痛みに20年間悩み続けていたK様、
初回の矯正を受けてから、
「嘘みたいに痛みがなくなりました!」
と、とても喜んで話して下さいました。
前回の矯正から一週間での再来院だったのですが、
これから一ヶ月間、海外のお仕事があるK様、
出発前に再度矯正を受けておきたいとおっしゃるので、
来院頂きました。
これからも是非、矯正を続けていきたいとおっしゃるK様、
ご自分のご両親にも矯正を受けさせたい!
とのことで、腰痛で悩むご両親にも当院での施術を勧めてくださったそうです。
「ただ、父は77歳なんですが・・・」とK様。
全く心配は必要ありません!
当院には80歳、90歳の方まで、ずっと通って来て下さっています。
「母は昔、カイロでボキボキっとされて、とても痛い思いをしたことが忘れられないみたいで・・・」
どうぞご安心を!ご希望に応じて、ボキボキしない矯正をいたします。
当院では幅広く高い技術でもって、患者さまお一人お一人に適した矯正を
行えますので、刺激の少ない方法での矯正も可能です。
妊婦さんにだって矯正をしているんですよ。
出産予定日直前まで来院される方もいらっしゃいます。
そして当院にはご家族みんなで来院されている方も少なくありません。
ご夫婦とご両親、小さなお子さんまで、
どうぞお任せ下さい!

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

仙腸関節の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
腰痛もお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!