初めてのカイロプラクティック

先日、鎌倉のお寺にお参りに行った際、
海岸まで足を伸ばしてみました。
そこでの一枚です。
夏の賑わう鎌倉の海岸も良いものですが、
今はまだ人が少なく、穏やかで静かな海岸も良いものですね。

先日さいたま市西区よりお越しになったK様。

30代の女性の患者様で、保育士をされています。
これまで軽いマッサージは受けたことはあるそうなのですが、
「整体とかカイロプラクティックというところは初めてです!」
とおっしゃっていました。
K様は慢性的な腰痛、肩こり、週に何度もという程頻繁な頭痛にお悩みです。
K様には8歳と6歳のお子さんがいらっしゃるのですが、
出産後、特に腰痛がひどくなったそうです。
「今日は思い切って来ました!」というK様、
初めは少し緊張した様子でした。
お話していくと、カイロプラクティックというと、
「ポキポキポキ!」とすごい音を立てて矯正していって、
痛いのではないかというイメージがあったそうです。
どうぞご安心下さい!
当院には、小さなお子さんからご高齢の方、妊婦さんまで、
ずっと継続して通って下さっている患者様がほとんどです。
危険で恐い矯正をしていたら、そういった方々は、
続けて何度も来てはくださらないのではないでしょうか?
当院においても、「ポキっと」音のするような矯正をすることもあります。
但し、それは患者様一人お一人の希望を聞き、
さらにお身体をみさせて頂き、そういった矯正方法が適切な場合にするのであって、
とにかくどなたでも「ポキポキポキ!」っとする訳ではありません。
そして、そういった矯正方法であっても、
当院での矯正は高いレベルで行なっていますので、
受けられた患者様は「痛くなくて気持ちいい!」とおっしゃる方ばかりです。
K様も一つ一つ説明をしながら矯正を受けて頂き、
「全然痛くないんですね!」とおっしゃっていました。
初めは緊張していた様子のK様は、次第にリラックスして頂いたようです。
矯正前には首を少し動かしただけでも、
「あいたたた!」と言っていたK様。
矯正を終えると、首がらくーに動くようになって、驚いていました。
初めてのカイロプラクティック、
当院でなら、どなたでも安心して受けて頂けます。
昨日いらした患者様は、77歳のお父様にも勧めたい!
とおっしゃって下さいました!

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
肩こりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!