慢性的な頭痛

新年を迎え、今年初めてお越しになる患者様と年末年始の間のお話をするのが、
とても楽しいこの一週間です。
実家に帰られたり、家族で初詣に行ったり、皆様様々ですが、
今年はお出かけせず、家でのんびりしていたという方が多かったように思います。
私は大晦日に妻と千葉の実家に行き、
家族で除夜の鐘を突き、海まで初日の出を見に行き、
近所の神社に初詣をし、例年通りでしたが、幸せなお正月でした。
初詣.jpg
さて、今日のテーマは「頭痛」です。
慢性的な頭痛で悩んではいませんか?
なにもしないでただ我慢してばかりいませんか?
先日、さいたま市西区よりK様が来院されました。
K様は介護のお仕事をされているう30代の女性の患者様です。
K様はほぼ毎日続く頭痛でお悩みで来院されました。
頭痛はもう何年も前からで、いつから悩んでいるか覚えていないくらいだそうです。
頭痛薬が手放せない毎日を送っているとおっしゃっていました。
当院にはK様のように頭痛でお悩みの方がとても多く来院されています。
毎日というぐらい頻繁な頭痛に悩まれている方も少なくありません。
病院に行っても、痛み止めを処方されるだけで、
薬を手放せなくなってしまうという方がほとんどです。
我慢していても、時間が経てば痛みがなくなっていくというケースは、
なかなかないことです。
当院では、頭痛の根本的な原因にアプローチをしていきます。
それは、「その場しのぎ」の対応ではありません!
頭痛の原因は一つではありません。
頚椎(首の骨)のズレが問題になっていたり、
顎関節のズレが問題になっていたりします。
患者様お一人一人のお身体全体をみさせて頂き、頭痛の原因を突き止め、
そこにしっかりアプローチしていきます。
数回矯正を継続すると、多くの患者様が、
段々と頭痛の痛みが軽くなり、頻度が下がっていきます。
中には一回の矯正で頭痛の悩みから解放される方もいます。
2013年を素晴らしい年にするために、
これまでのお身体のお悩みと「さよなら」してはいかがでしょう!
そんな前向きな気持ちを、当院は全力で応援します!
Plus-R

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
顎関節のお悩みもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!