頑張れ受験生!

すごいスピードで12月の日々が過ぎていく気がします。
先日いらした患者様は、さいたま市にお住まいですが、
実家は私と同じく、千葉の方です。
毎年年末は実家に帰り、元旦は九十九里浜まで初日の出を見にいかれるそうです。
昨年は天気が悪く、残念ながら見られなかったので、「今年こそは!」と、
楽しみにしていらっしゃいます。
私も今年の元旦は早起きして、海岸まで出掛けてこようと思います!
初日の出.jpg

先日はさいたま市南区から、大学受験をひかえる高校3年生の女の子Yさんが来院してくれました。

Yさんは半年程前に、毎日ひどい頭痛で、ときどき学校を早退する程だとお悩みで、
お母様と一緒に来院してくれたのが最初です。
矯正を始めてすぐに頭痛の頻度はおちていき、すっかり気にならない程になりました
また、元々首や肩のこりもひどい状態だったのですが、
矯正を継続し、だんだんと楽になってきていました。
しかし、受験本番が近づくにつれ、夜遅くまで頑張っているのでしょう。
きっと強いストレスも感じているのでしょう。
先日来院したときは、首から肩にかけて、ガッチガチでした。
当院に継続して来院されている患者様の中には、
そんな受験生の高校生も多くいます。
みんな身体はガチガチ、疲れてクタクタという感じできます。
この時期になると、施術の途中に寝てしまうことも多くなります。
そんな受験生達、ぐったり疲れた顔で来ても、
施術が終わると、スッキリ元気な顔で帰っていきます!
この時期は受験生にとってラストスパートの大切な時期です。
勉強に集中するためにも、健康管理はとても大切です。
また、これから体調を崩して、本番で100%力を発揮できないのでは、
せっかくの苦労が水の泡です。
頑張れ受験生!
受験生の最後の踏ん張りのためにも、
身体のメンテナンスをオススメします!

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
肩こりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!