健康な身体、前向きな心♪

先日はさいたま市大宮区からS様がお越しになりました。

S様は40代の女性の患者様です。
慢性的な首・肩のこりと、頻繁な頭痛でとてもお困りでした。
以前は身体がだるくて家にこもって休んでいることが多かったそうです。
先月の半ば頃から来院されて、
これまで3回矯正させて頂きました。
首、肩、頭と言っても、そういったところだけを矯正するのではありません。
当院では、全身をみさせて頂き、骨盤から背骨、股関節、肩、肩甲骨などなど、
ご本人が気づいていない部分まで、問題のある部分を見つけ出し、
全身の矯正をさせて頂きます。
そんなS様、先日来院されたとき、
こんなふうに言って下さいました。
「最近、肩がこりにくくなって、頭痛もすっかりなくなりました。
なんだか外に出たくなって、ママ友とパソコン教室に通い出したんです!」
S様、これまで全くと言っていい程、パソコンに触れたことがなく、
いつかできるようになりたいと思ってはいたものの、
手を出せないでいたそうです。
マウスの使い方から丁寧に教えてくれるので、続けられそうと楽しそうに話してくれました。
S様の当面の目標は、
「ネットで買い物を出来るようになる!」です。
きっと、すぐにできるようになっちゃいますよ!
身体が以前よりぐっと健康になって、心も前向きに!
新しいことを始めて、毎日が楽しく!
当院は皆様の、健やかな毎日を応援します!

パソコン.jpg

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
肩こりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!