頭痛とめまいの改善

そろそろ関東地方も梅雨入りという感じでしょうか。

梅雨の時期はなんだか気分が落ち込んでしまいがちですが、
やはり季節を楽しんでいきたいものですね。
毎年、私は梅雨の時期になると鎌倉に出掛けます。
紫陽花が満開になるこの時期は、
たくさんの観光客で混み合うのですが、
それでも鎌倉のお寺の紫陽花は見事なもので、
毎年とても楽しみにしています。
成就院というお寺は丘の上にあり、海まで見晴らしが良く、
海をバックに満開の紫陽花を眺められるオススメのポイントです。
さて、先日はさいたま市西区より高校生の女の子Kさんが来院されました。
Kさんは3月にお母様に連れられて、初めて来院しました。
そのときは毎日酷いめまいがするのと、
頭痛も頻繁で、学校に行くのが辛いときが多いとお悩みでした。
病院でもらった薬を飲んでも良くならないのだそうです。
Kさんの全身をみさせて頂き、
首の骨の大きなズレにすぐに気づきました。
全身の筋肉を緩め、骨盤から腰椎(腰の骨)、胸椎(背中の骨)、頚椎(首の骨)と
矯正をさせて頂きました。
すると、初回の矯正後から効果はテキメンで、
めまいも頭痛も頻度が一気に減ったそうです。
その後予防のために、2週間に一度のペースで矯正を継続しています。
先日は、今ではすっかりめまいも頭痛もすることがなくなったと、
喜んでいました。
高校生になったKさん、部活に入って、
アルバイトを始めたそうで、
元気に高校生活を楽しんでいるお話を聞くのが楽しみです。

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
あなたの身体のお悩み、お任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
めまい・耳鳴りもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!