ゴルフ好きにも矯正をオススメします!

先日のお休みに妻と千葉にあります私の実家に行ってきました。

私の実家は一応千葉市なのですが、それはそれはのどかなところにありまして、
家の周囲は千葉名物のピーナッツ畑ばかり、
牛小屋などもあり、この季節、夕方になると田んぼから聴こえてくる蛙の声がうるさいくらいです。

そんなのどかなところなので、季節を感じるにはとても良いところです。
房総半島といえばこの時期、潮干狩りやびわ狩りが人気ですね。
次の週末に季節をたっぷり楽しむために、
房総旅行などいかがでしょうか。
さて、4月の半ば頃にご紹介させて頂きました、さいたま市西区よりお越しのG様。
その後も継続的に通って頂いております。
どこか痛いところがあるわけではないけれど、姿勢が悪いのが気になるのと、
最近禁煙をしてとても体調が良くなったので、もっと良くしようと思われて、
当院にお越しになったのです。
そのG様、先日4回目の施術にお越しになりました。
禁煙は無事続いているそうです。
これまでの施術では、G様の全身を細かくみさせて頂いて、
あらを探すように毎回違う矯正を続けています。
骨盤から背骨はもちろん、股関節や肩、鎖骨のようなところまで、まさに全身です。
ご本人が普段それほど気になるところでなくても、
私の方で問題のあるところを探して矯正をします。
G様にお身体の状態をうかがってみると、
「身体の使い方が前と全然違うんです!ゴルフに行くと、今までと違って全身使ってるって感じです!」
とおっしゃっていました。
矯正によって身体が楽になったので、
身体のことに興味が出てきて、自分でいろいろ身体のことを調べるようになり、
家で毎日ストレットをするようにもなったそうです。
そういった努力が、どんどんG様ご自身のお身体を変えているのだと思います。
G様は次の休みにゴルフに行くのがとても楽しみだとおっしゃっていました。
そんなG様、ご自分の身体が良くなったので、
今度は奥様をと、奥様をご紹介して下さいました。
昔から首が痛いのが気になるのだそうです。
G様、奥様のお身体も全力でメンテナンスさせて頂きますので、
もっともっと健康になってしまって下さいね!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

姿勢の悪さ・猫背もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
あなたの身体のお悩み、お任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
骨盤矯正もお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!