膝の痛みの改善

昨日はしっかり雪が降りましたね。
今朝、念のため朝早く出勤しますと、駐車場が完全に凍結!
転びました!患者様が転んで怪我でもされたら一大事です!
お湯をまいて氷を溶かして、シャベルで掻いて・・・朝から汗だくです!
当院にお越し下さる皆様が心地良い時間を過ごして頂くため、
何があっても、しっかりとお迎えする準備をしてお待ちしております!
先日、膝の痛みで来院された埼玉県狭山市からお越しのY様。
再度来院頂きました。
Y様は昔、交通事故で股関節を脱臼して、その後、股関節には痛みはないものの、
膝の痛みがずっと続いています。
運動をした後やお仕事でバスの運転をされている際に常に痛みがあるそうです。
病院で電気治療を続けたものの痛みがなくなることはなく、当院に来院されたのです。
2回目にお越しになり、施術に始める前に、
「初回の施術後、膝の痛みはどうでしたか?」とお伺いしたところ、
長い間悩んでいた痛みがすっかりなくなったそうです。
Y様はとても喜んで下さっていて、そんなご様子を見て、私も幸せな気持ちになりました。
Y様はその上、「趣味のゴルフをやると腰が痛くて仕方がなかったのですが、
矯正を受けてから腰も随分楽になりました!」と、おっしゃって下さいました。
Y様には初回に骨盤、股関節、膝、腰椎と全身の矯正をさせて頂きました。
膝が痛いからと言って、膝だけをみているのではなく、
やはり全身をみることが大切なのだと改めて思いました。

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

膝の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
子どもの足もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
慢性的な腰痛もお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!