はじめまして。

はじめまして。

R-カイロプラクティック スタッフの酒井洋平です。

これからブログも担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

趣味は温泉巡りです。

 

つい先日のお休みの日、

ちょっとだけ遠出をして、先日、比企郡川島町から来院された

T様に教えていただいた

調布の深大寺にある温泉に行ってきました。

都内なのに緑が豊かで、とてもリラックスできました。

お湯は真っ黒なんですよ。

秘湯巡りの趣味をお持ちの患者様から、

よく各地の温泉情報を教えていただいています。

 

さて、昨日は埼玉県川越市のI様、

「膝の痛みと腰に痛みがあり、肩コリもひどい!

昔から色々なところで診てもらっているけど良くならない」

ということで来院されました。

じっくりと症状についてのお話を伺い、

全身の筋肉をゆるめて、矯正を始めます。

まず、左右の脚の長さを比べると、ダイナミックに違います!

これでは、膝・腰・肩に不調があるのも納得です。

施術後には、左右の脚の長さも揃い、

「楽になった、気にしていたO脚も良くなっているのか、

立ったときに膝がくっつく!」

との感想をいただきました。

I様はさらに、足の裏に「たこ」や「魚の目」が多いため、

インソールの作製もしています。

引き続きの矯正とインソールの効果で、

今後の経過が楽しみですね。

 

  

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Twitterやってます。
https://twitter.com/R_CHIRO

さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
お子様の足や足底筋膜炎で困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!