実りの休日

仕事が休みだった一昨日の日曜日。

知り合いである、てしごと足靴工房のTさんが出店するということで

東京ビックサイトで行われていたDesign-Festaにでかけてきました。

1300を超える出展者がいたそうで、ブースがとても多く、規模もかなりのものでした。

まず最初にTさんのブースにおじゃました。

すてきな手作り靴がたくさん並んでいました♪

お互いの近況報告や情報交換などをさせていただき、せっかくなので会場内をうろちょろと。

なかでは本当に多種多様のデザイナーがワサワサといて

中でも興味をひかれたのがこれ。

つむ木と書いてありますが、ようするに積み木です。

おじさんが脚立に乗ってセッセとこれを積み上げていき

結果、こんなに巨大なものに仕上がりました。

すごいスケールだと思いませんか?

そしてさらにすごいのがこれ、最後は

来場者が参加し、ジェンガのように崩すそうです。

他にも絵を書いている人がいたり

野外ステージでは音楽があったりと、盛りだくさんの内容で

色んな人が、色んな形で、色んな物をデザインしていました。

私も患者様の健康をデザインするデザイナーですので

分野は違えど、大いに刺激を受け、とても実りの多い一日でした。

 

R-カイロプラクティック 市塚徹

Twitterやってます。
https://twitter.com/R_CHIRO

さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
お子様の足や足底筋膜炎で困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!