以前のブログでも紹介した神奈川県横浜市港北区よりお越しのIさんが、インソールの調整でいらっしゃいました。

その後、種子骨障害の痛みも全く気にならなく、快適にスケーティングが出来ているとのことでした。

そんなIさんが、韓国で開かれるワールドインラインカップという、インラインスケートの国際大会に出場するそうです。

私自身、様々なスポーツ選手に関わり、色々なカテゴリーのプロスポーツにも関わってきましたが、

やはり国際大会や全国大会と聞くと「燃」えてきます!!

ガシッと調整をさせていただいたので、Best Performance 間違い無しです!!

Iさん。頑張って、また楽しんできてくださいね!!

しかし、最近スケートシューズへのインソール作製が多いいな~。

 

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いしますね♪
R-カイロプラクティックのFacebook

Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

さいたま市の整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
スケートシューズにも入れられます/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません