平成23年3月11日に発生した東日本大震災。
本当に多くの方が家を、家族を、友人を失い、
未だ数多くの行方不明者がいらっしゃいます。

R-カイロプラクティックとしては・・・

◎空調の設定温度も低めとさせていただいております。寒い方は遠慮なくお声がけください。タオルを多めにかけるなどの対応を取らせていただきます。
◎院内の照明を通常よりも暗めの設定とさせていただいております。
◎夜間も院外の袖看板の照明を消灯させていただきます。

といった節電に対する措置を取らせていただきます。
また

被災者の方々に少しでもお力添えが出来ればと考え、皆様から頂いたお代の一部を「日本赤十字社」を通じて被災地支援・復興のお力添えをさせていただきたいと思います。

集まった義援金は」およそ1ヶ月ごとに寄付させていただき、その都度寄付証明を院内掲示させていただきます。

わたしも学生時代、宮城県で過ごした過去がございます。
青森県・岩手県・宮城県に先輩、友人、後輩、恩師がたくさんいます。

幸い全員と、昨日までに連絡をとることが出来ました。
しかし、大変なのはこれからでしょうし、ここ埼玉でも
ガソリンスタンドが品切れで営業をやめ、スーパーなどでは飲料水や食料品、ティッシュやトイレットペーパーなどの日用品が品切れとなっております。

しかし、こんな時だからこそ、地球一丸となって困難を乗り越えましょう!!

Twitterやってます。
計画停電による営業時間変更等の連絡もツイッターで更新していきます。
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 市塚

さいたま市の整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
有痛性外脛骨種子骨障害でお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません