ここ指扇は整形外科・鍼灸・マッサージ・接骨院・整体と・・・
体に関わるいろいろな業種の医院、店舗が多数混在しているんですが、
だからこそどこに行っていいのかわからない。
そうなりやすい場所でもあります。

さいたま市西区よりお越しのHさん。
数年来より肩こりにお悩みだったそうです。

そんなHさんがご友人の紹介でいらしたのですが、
とにかくマッサージとか接骨院とかに行ったことがないものだから内心ドキドキ。
最初は結構緊張していたと思います。

初めてですから十分にコミュニケーションをとりながら施術を進めていきました。

すると、だんだんと心も体もほぐれてきて、施術の途中でも「何だか楽になってきた」
と仰って下さるようになりました。

「矯正」と聞くと、どこか身構えてしまうかもしれませんが、

私の場合、1歳4ヶ月から明治生まれ(現在100歳)の方の矯正もしています。

Hさんにも初回なりにしっかりと矯正をしてお帰りいただきました。
そして先日、2回目の来院の時に

「いつもは朝起きると肩が凝っていると感じていたんだけど、矯正してもらってからそれが全くない」

と仰ってくださいました。

毎日毎日当たり前、だからどうにもならないと思っているそのお悩みも、なんとかなるかもしれませんよ!!

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 市塚

さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
有痛性外脛骨種子骨障害でお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません