こんなんやってみました♪

今日のブログはちょっと息抜きブログ。
紐靴はなんで紐靴かというと・・・紐があるからです(当たり前)

その靴紐の通し方なんですが、実はイロンナ通し方があって、
一般的にはスニーカーや競技用スパイクには
オーバーラップとかアンダーラップというような通し方が一般的で、
革靴なんかだとシングルとかパラレルなんて通し方が多いです。

これらは皆さんが必ずと言っていいほど見たことがある紐の通し方で
皆さんが今履いている紐靴は上記のどれかだと思います。

しかし、実はほかにもいろんな通し方があるんです!!
(注:全く実用的な紐の通し方ではありません。ちゃんと履く靴にはちゃんとした紐の通し方をしてくださいね)

例えばこれ。

SANY0002.jpg格子結びといいます。

他にもこんなの。

1135.jpgファスナー結びといいます。

クドイようですが、全く実用的な紐の通し方ではありません。
あしからず。

上記の紐の通し方のネタ元はこちらです。
http://www.fieggen.com/shoelace/index.htm
英語サイトですが、良かったら覗いてみてくださいね♪

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 市塚

さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
有痛性外脛骨や種子骨障害でお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!