今日は朝から雪ですね。

今年の初雪ではないですが、こんなにしっかりと降っているのは今年初ですね。

僕が家を出る時は、雨がパラパラといった感じだったのですが、

職場に着き準備をしているともう雪になっていました。

この雪で乾燥も少しは潤うと良いですね。

 

さて先日、さいたま市西区よりHさんが来院されました。

Hさんが来院され、施術を始めていき少したったぐらいでHさんが

「先生、今日は右の腰が痛い」と仰っていました。

「どうしたのですか?」と伺うと

先週、Hさんの家の水が2、3日出なくなってしまったそうです。

お話を詳しく伺っていくとHさんのお宅は1階が駐車場で2階と3階にトイレやキッチン、

お風呂があるそうなのでバケツに1階から水をくみ2階、3階に運んでいたようです。

特にトイレが大変だったと仰っていました。

流さないわけにもいかないので何度も何度も運んだそうです。

僕の家は一度、お湯が出なくなったことがあるのですがその時も大変でした。

水が使えなくなると本当に生活が大変です。

Hさんも電気やガスが止まるよりも水が一番大変だと思うと仰っていました。 

 

 

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 吉武

さいたま市の整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
足のうらのたこなどにお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません