首のズレと頭痛

埼玉県川越市よりお越しのYさん。

お話を伺ってみると偏頭痛とのお付き合いはかなり長いようで、

頭の検査をしたこともあるそうです。

が、頭には特に以上はなく、医者の勧めにより、数年前に歯列矯正をしたら

偏頭痛の症状はだいぶ改善されたそうですが、

しかしそれでもやってくる偏頭痛。

そんなYさんがご友人のご紹介で当院に来院されたのが1年ほど前。

検査をしてみたら、とにかく一番上の首の骨のズレが激しかったのを

今でもよ~く覚えています。

ご自身は首の痛みは何も感じていなかったそうなんですが、

とにかくズレ方がひどい。

本当にダイナミックなズレだったので、数回に分けて矯正をしていきました。

先日来院された時

「先生に見てもらって以来、1回も頭痛薬は飲んでいないわ」

と仰っていました。

首の痛みがなくても、首が原因で偏頭痛を起こす。

こういったことだって大いにあるんです。

そして、そういったものに対してできることがカイロプラクティックにはあるんです。

 

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 市塚

さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
足のうらのたこなどにお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!