昨日のプロ野球は東京ヤクルトと中日ドラゴンズ以外は練習がお休みでした。

なので日本ハム(斉藤投手)の練習を見学に来ていた人たちが

同じ沖縄でキャンプ中のヤクルトの練習ながれていったそうです。

なんとその影響で、見学者数が昨日は2倍だったそうです。

ヤクルトの青木選手は日本ハムのユニフォームにサインをしたそうです。

斉藤投手の人気、まだまだ凄いですね。

 

さて先日、さいたま市大宮区よりOさんが来院されました。

Oさんのお身体をみさせて頂ようになってから1年が経ちます。

Oさんは去年の年末に階段を降りている時、足を滑らせてしまい、

腰を階段にぶつけながら滑り落ちたそうです。

その後、腰が痛くなり身体を前屈(前に曲げること)させることが出来ないと

数日後に来院されました。

Oさんはあまりの痛みで、骨が気になり病院でレントゲンを撮ってもらったそうです。

骨には以上はないと診断してもらい一安心。

当院でも骨に以上はないかを簡単に検査をしたあとで施術をしていきました。

その後、数回施術をしていき、先日来院されたときは痛みもなく

身体を前屈できるようになったので自転車で160㎞走ってきたそうです。

一時は全く前屈できなかったので本当にどうなるかと思っていたそうです。

好きな自転車も楽しんでもらえるようになって本当に良かったです。

 

  

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 吉武

さいたま市の整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
足のうらのたこなどにお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません