私は学生時代、北の湖部屋にトレーナーとして行ったことがあります。
当時は部屋の名誉顧問がポール牧で、一緒にちゃんこを突っついたこともあります。
そんな縁もあったので、野球賭博から八百長騒動・・・、とてもがっかりします。
ここまで信用をなくすと、それを取り戻すのは相当苦労するんでしょうね。
う~ん、本当に残念です。

さて先日、さいたま市西区よりYさんが来院されました。
Yさんは10数年前より足の指が痛むことが多く、病院に行っても何も問題はなく、当時通っていた接骨院で足の指のテーピングを教えてもらい、以来毎日欠かさずテーピングを巻き続けていたそうです。
そんなYさんにインソールを入れてみたところ
「先生痛くありません!!」
という好感触。
それからはインソールを入れたが大のお気に入りになり、どこに行くにもその靴を履いていてくださったそうです。
すると
「先生、あんなに痛かった足の指が、今では裸足でも痛くないんです!!」
と仰ってくださいました。
10数年前よりずっと巻き続けていたテーピングを巻くということもなくなったし(テーピング会社さんごめんなさい)、裸足でも痛くないなんて最高ですよね。

インソールを作る目的は、決してその場しのぎをしようということではなく、根本的な改善を狙ってのことです。

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 市塚

さいたま市の整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
足のゆびの痛みで困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません