ギックリ腰のその後

日付がかわり今日の1時から行われたサッカーのアジアカップ

日本VSシリア戦。

辛くも勝利をおさめた日本。

チャンスはつくるものの決定力が不足していました。

次のサウジアラビア戦も厳しい戦いになると思いますが

是非、勝ってもらいたいものです。

 

さて昨年末にギックリ腰で来院されたMさん。

Mさんは大阪にお住まいがあるのですが、奥様の出産の準備のため

奥様のご実家がある埼玉にいらっしゃいました。

ご実家に到着し、荷物をおろしている時に腰を痛めて当院に来院され

大阪に帰られるまでの3日間、患部を冷やしたりしながら矯正をしていきました。

その後、Mさんの状態が気になっていたのですが

先日、そのMさんのご紹介でOさんが来院されました。

Oさんが来院された時に「Mさんの腰の状態はどうですか?」と伺うと、

だいぶ調子も良く普通に歩けるようにもなったし、自転車も乗っていますと

仰っていました。

Mさんが来院されたときは、

壁づたいに歩くか膝に手をつかなければ歩けなかったので本当に良かったです。

やはり早めの処置ですね。  

  

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 吉武

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/

Follow me!