年内もあと2日

さて当院も今年の営業が今日を入れてあと2日になりました。

1年が経つのはあっという間ですね。

今年も多くの方に来院していただき、少しでも症状が良くなるように

力になれるようにとフル稼働してきました。

1年をふと思い返すと、その時期によりながれがあるのか?

急性腰痛(ギックリ腰)の患者様が多かったり、妊娠中の方が多かったり、

出産後の骨盤矯正の方が多かったりしました。

何か引き合うものでもあるのでしょうか?不思議なものですね。

 

来年も多くの患者様の悩み、痛みなど、患者様一人一人のために

少しでも力になれるように今後も多くの知識を得て皆様に

還元していきたいと思います。

今年もあと4日、体調を崩さないように良いお年をお迎えください。

また来年も宜し願い致します。

 

 

 

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 吉武

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!