本年もありがとうございました。

先日のお休みは、おせち料理の食材の買出しに大宮の市場に行ってきました。
そろそろ年末ということで、多くの人で賑わっていました。
今年は包丁も新調して気持ち的にも準備万端です。(私はカイロプラクターであり料理人ではありません)
ひと通りの買い物が終わった後は市場の中で朝御飯。

FxCam_1293411967457.jpgすごいボリュームでしょ!?
さすがにお昼ごはんは食べれませんでした。。。

そして日中は仕事のことで外を回り、
夕方には嫁がサプライズで、サロンでのヘッドスパをプレゼントしてくれました。

初めてのヘッドスパ。極楽でした~♪

room…
048-644-8386
(大宮駅東口。氷川様の参道の方です)

さて、あっという間に年内の営業が終わってしまいました。
皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか?
当院はお陰さまで大充実の一年でした。

今年一年、良いことも悪いこともしっかりと振り返り
良くも悪くも「何故かを良く考え」、それを反省し・生かし、しっかりと来年につなげていきたいと思います。

まだ2010年ですが、気持ちはしっかりと2011を見据えていて準備万端、やる気充分です!!

年末年始、しっかり休んで・がっちり飲んで・いっぱい遊んできます!!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

R-カイロプラクティック 院長 市塚徹

***年末年始の営業のお知らせ***
2010.12.30(木)~2011.1.5(水)
をお休みとさせていただきます。

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~
インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!