寒くなってきたせいか。

今日はもクリスマスイブですね。

早いですね今年も残すところ1週間です。

あっという間に1年が過ぎてしまいます。

皆さんは、年賀状の方は手をつけましたか?

元日に届くのは明日までですよ。

準備されていない方は今日と明日、ラストスパートですね。

 

さて先日、Tさんからお電話頂きました。

内容はというと仕事中に腰に違和感があり、そのうちどんどん痛くなってきたから

みてもらえないかとのこと。

予約がつまっていたのですが調整してねじ込みました。

Tさんは当院に腰痛で通われていたわけではないのですが、

急に腰に痛みが出たそうです。(最近、寒いですしね)

ここのところ患者様の中でも「掃除をしていたら」、「仕事をしていたら」など

腰が痛いと仰る方が多いです。

それに初めての患者様でも「最近になってまた腰が痛くなってきた方」、

「ギックリ腰になってしまった方」がとても多いです。

こらからの時期、大掃除や年賀状など同じ姿勢で長時間いたり、

重いものを持ったりとどうしても腰に負担がかかってきますよね。

新年を気持ち良く迎えられるように

お身体のケアーもしっかりとしてあげたいものですね。

 

 

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 吉武

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/

Follow me!