骨盤のゆがみと冷え性

昨日のボクシングのタイトルマッチはすごかったですね!!

粟生もすごかったですが、やはり圧巻は長谷川穂積。

飛び級の2階級制覇も凄いですが、なにより守りに入らず

終始攻めつづけたのがすごかったです。

うちの娘も赤の人(長谷川穂積)のパンチ超早い!!と言っていました(5歳)

 

さて先日、埼玉県坂戸市よりSさんが来院されました。

Sさんはもともと腰痛持ち。それがご縁で数年前から定期的に矯正をしています。

現在腰痛に悩まされるということは全くないそうなのですが、

予防のためにずっと通ってくださっています。

そんなSさんが先日いらしたときに、ずいぶんと薄着だったので

「寒くないんですか!?」

と伺ったところ

「先生に矯正をしてもらうようになってから冷え性も改善されて

冬になると足がとっても冷たくなっていたのに、ここ何年かは

全然冷えないの」

と仰っていました。

骨盤が整うとその中にある血管の圧迫もなくなり、血の流れが良くなることによって

冷えが改善されるんです。

 

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 市塚

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~
インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/

Follow me!