手に力が入らない

日本人初の快挙、福島千里選手が100mと200mの2冠を達成しました。

いやぁ速かったですね。

最初にとばしすぎたからか後半に失速はしたものの、そのまま逃げきりゴール!!

今日、行われる400mリレーで金メダルをとればなんと3冠達成です。

今日も頑張ってもらいたいですね。

 

さて先日、さいたま市西区よりHさんが来院されました。

Hさんが前回、来院されたときに「自転車に乗っていたら前から虫が飛んできて

避けた時に自転車から落ち、首を痛めたんです」と仰っていました。

自転車から落ちたときは、脚が痛かったそうなのですが、

次の日になると首がちょっと痛くなってきて、さらに時間が経つにつれて

左の手に力が入らなくなってきたと仰っていました。

検査をしていくと頚椎(首の骨)の上部(上の方)と下部(下の方)にズレがありました。

この日は首と背中を中心に矯正していきました。

先日、来院されたときに経過の方を伺ってみると

「左の手にも力が入るようになってきました」と仰っていました。

首の方も痛くないそうです。

日常生活にも支障がでてしまっていたので良くなって良かったです。

 

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!