先日、都内を歩いていると銀杏が道に落ちていました。

夏が終わりそのまま冬になってしまったぁと思っていたのですが

ちゃんと秋が訪れていました。

京都の方でも今、紅葉が綺麗みたいですしね。

それにしても銀杏の匂いはきつかったですね。

 

さて先週、上尾市よりYさんが来院されました。

Yさんはソフトテニスをしていて全国大会にも参加をするぐらいの腕前です。

Yさんは「今月も、今週もですか?」というぐらい多くの試合に参加をしています。

先週、来院されたときにお話を伺っているとやっとYさんもオフシーズンだそうです。

本当に1年突っ走ってきました。

Yさんも身体が壊れないか心配だったそうなです。

でも靴に当院で作ったインソールを入れているのと定期的な身体のメンテナンスで

今までみたいに痛みが出ることなく1年フルで動く事ができました。と仰っていました。

これでYさんもゆっくりと休むのかと思いきや来年に向けてやることが

沢山あるとのこと。

Yさんにはいつオフシーズンがやってくるのか。。。

今後も思いっきりテニスを楽しんでもらえるように身体のケアーをしていきます。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/