今年は調子が良い

今日はプロ野球日本シリーズの第三戦、千葉ロッテの本拠地の

マリンスタジアムで行われます。

両チーム一勝一敗の五分でむかえます。

ロッテの先発は渡辺選手が予想されています。

調子も良いようですしマリンスタジアムなので好投が期待されます。

今日は18時過ぎから地上波でも放送するようなので楽しみですな。

僕は仕事なので見られませんが。。。

 

さて先日、さいたま市大宮区よりIさんが来院されました。

Iさんは頚部の痛みで来院されたのですが現在は痛みもなく調子も良いようです。

先日、Iさんが来院されたときに仰っていたのですが

毎年、寒くなってくると首に刺すような痛みがあったので

今年も急に寒くなってきて、またあの痛みがくるのかぁと思っていたそうなのです。

ですが今年は重い感じはするが刺すような痛みはないと仰っていました。

毎年、寒くなってくと憂鬱だったそうなのですが今年は痛みがないので

気が楽だそうです。

Iさんの場合は当院でお身体をみるだけではなく

前々回、来院されたときにお教えしたストレッチをご自身でも日々やっているので

首の状態も良いのだと思います。

これからまだまだ寒くなっていくので痛みがでないように

さらに良くなっていくようにアプローチしていきます。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/

Follow me!