子どもの靴

今日は天気がいいけれど、北風が冷たくて寒いですね~。
今日は文化の日で世間はお休み。だけど当院はやってます。
休みの日でも頑張りますよ~!!

わたしがこういう仕事をしているため(おかげで)、私は私の子どもたちに、だいたい1~2ヶ月に一度は靴と足のサイズチェックをしています。
先日チェックをしたときに、もうそろそろかな~といった感じだったので、新しい靴を注文しました。そして届いたのがこれ。

2010-11-02 20.18.22.jpg秋~冬にかけてのあったかい色でいいでしょ?(デザインのチョイスは嫁ですが・・・)

当院は靴屋さんではないので靴の在庫はありません。しかし、豊富な知識でいい靴をご紹介することはいくらでも出来ます。
そして当院では以前から親交のあるスポーツ用品店に注文をするのですが、多少安く当院に流してくれます。
ですから患者様も定価より安く靴を買うことが出来ます。

子どもから大人まで。靴のことと足のことはお任せください!!

◎Twitterやっています◎
やってる方、Follow Me!!
https://twitter.com/R_CHIRO
 

R-カイロプラクティック 市塚

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~
インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!