バレーボール選手(プロ)→フランス人

昨日も休日返上で働いてきました。
最近休日返上が多いような・・・。
昨日は都内某所にてバレーボールのプレミアリーグの選手に対してインソールを作製してきました。
対象は身長190cm以上、体重も100kg、そしてフランス人でした。
足のサイズ計測をしてみると左右で足のサイズが2サイズ違う困った足で、
足首とふくらはぎに問題を抱え、しかも足の形が日本人のそれとは大きく違うので、国産のバレーボールシューズが合わないと、さらに輪をかけて困った足でした。

フランス語となるとムリだったんですが、英語がOKだったので難しい表現だけ通訳さんにお願いして、あとは私自身がコミュニケーションを取りながらインソールを作っていきました。。

そして出来上がったインソールを履いていただいたら。。。
「今まで作ってもらったインソールの中で一番良い」と言って頂けました♫

プロスポーツだろうがおじいちゃんだろうが、私がやることは変わりません。
相手が誰であろうと、私がができる最高のパフォーマンスを発揮するだけです。
だって私もプロですから。

何にしたって相手から良い評価をいただけるのは嬉しいことです♪

◎Twitterやっています◎
やってる方、Follow Me!!
https://twitter.com/R_CHIRO
 

R-カイロプラクティック 市塚

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~
インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!