身体の歪み

一昨日は神奈川県川崎市のとどろきアリーナで空手の全日本大会があり、

審判のお手伝いをしてきました。

全日本大会ということもあり、レベルの高い試合が多く審判をしていて

とても緊張感がありました。

それに試合を見ていると試合に出たくなってきてしまうんですよね。

見ていて身体がウズウズしました。

 

さて先日、さいたま市西区よりYさんが来院されました。

Yさんは歩行をしていると何かにつまずくといった訳ではないく、

左足が地面に引っかかり転ぶことがあり気にされていたそうです。

それに鏡を見たときに左右でクビレの位置が違っていたり、

歩き方がおかしいとお母さんに言われたりすると仰っていました。

Yさんは当院に来院されて今回が3回目の来院です。

先日、来院された時に「最近、転んだりしてまさんか?」 と伺ってみると

「施術をしたもらうようになってから転ばなくなりました」と笑顔で仰っていました。

Yさん自身、何もないところで転んでしまっていたので

周りの目が気になっていたそうです。

なので転ばなくなったて本当に良かったです。

最近では、お母さんに「姿勢が良くなってきたね」と言われると仰っていました。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/     

Follow me!