この時期よく見る光景(><)

先日、うちの娘の運動会がありました。
予行練習の日も雨で中止。本番の日は私も仕事を休んでいたのですが雨で延期。
予備日の日曜日、私は仕事。。。ま~なんてツイてない(><)
お昼休みにチョッとだけ顔を出してなんとかおゆうぎだけは見ることができました。
スクスクと育っている我が娘に危うく涙がこぼれそうでした。

そんな運動会。違った切り口からみてみると・・・
ま~大きい靴を履いている子が多いこと多いこと。

 
10102.jpgこの子の靴だって見るからに大きそうでしょ?
かかとの周りには隙間があるし、大きいから靴も内側に傾いちゃってます。

このワンショットは徒競走前に撮ったんですが、これじゃ早く走れません。

子どもたちの足元に眼をやると、この時期よく見る光景(><)

みなさんの大切なお子様の足元は大丈夫でしょうか!?

R-カイロプラクティック 市塚

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~
インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!