妊婦さんの経過

最近は、暑くなくなったと思ったら涼しいというか寒い日もあり、

寒いと思ったら日中から少し暑くなったりと落ち着かない天気ですね。

それに本当に雨が多いですよね。

午前中なのに外は夕方みたいな薄暗い感じだったりとスッキリしないですね。

患者様でも体調を少し崩されている方もいるので体調管理には

気をつけないとですね。

 

さて先日、さいたま市北区よりKさんが2度目の来院をされました。

Kさんは現在、妊娠6ヶ月で臀部の痛みで来院されました。

先日、来院されたときにお顔を拝見すると前回来院された時よりも

明るい表情をしていたので施術が始まったときに経過を伺ってみました。

すると施術をしてもらったあとから嘘のように痛みがなくなったとのこと。

Kさんは経産婦さんで前回の出産の時にも同じ痛みがあったと仰っていたので、

胎児がお腹の中にいることが原因として考えられます。

なので「今よりも悪くならないように、そして少しでも良い方向にむかっていくように

施術していきますね」とKさんにお話をしてから施術を始めていきました。

1度の施術でどこまで経過が良くなるかなと思っていたので、痛みがなくなったと

仰っていただき本当に良かったです。

先日、施術が終わったときにKさんが「やっぱりやってもらうとスッキリするし、

身体の違いがわかりますね」と仰っていました。

今後も不安なく出産して頂けるようにアプローチしていきます。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/    

Follow me!