背部痛

先日、さいたま市西区よりAさんが来院されました。

Aさんは背部痛で初めて来院され、肩甲骨、上部胸椎といったところを矯正していき

現在は痛みもなく予防として通われています。

先日、Aさんとお話をしていると

今までは仕事の疲れがなかなかとれなかったと仰っていたのですが

当院に定期的に通うようになり疲れのとれ方が違うと仰っていました。

夜一晩寝ても朝かぁという感じだったようなのですが、最近では疲れがぬけていて

「さぁやるかという気になるんです」と仰っていました。

最初に来院された時は、背部痛で寝返りをするのも痛く動くことが大変だったので

痛みもなくなり、お身体の調子もイイそうなので本当に良かったです。

Aさんのお仕事はお身体をメインに使うお仕事なので、

さらにお身体の調子が良くなってもらえるように今後も

お身体のケアーのお手伝いを全力でさせて頂きます。

 

さて昨日は、日本ハムとオリックス戦が行われたのですが日本ハムの

CS(クライマックス・シリーズ)にかける意気込みを感じられました。

なんと8回から3日前に先発したダルビッシュ投手がリリーフとして登板!!

ランナーを出したものの無失点で1イニングを抑えました。

日本ハムは全試合終了したためオリックスのあと2試合の結果次第になります。

今年は、最後の最後まで竸っているので見ていて楽しいですね。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/   

Follow me!