股関節の違和感

9月14日に民主党の代表戦がありますが、前幹事長の小沢氏が突然の出馬表明!

まさかまさかとは思いましたが、出馬することにビックリしました。

今日の新聞では民主党分裂と大きく書かれていましたがどうなってしまうのでしょう?

 

さて先日、東京都北区よりMさんが来院されました。

Mさんは東京都のお住まいのOさんのご紹介で来院され、今回で3回目の来院です。

初めて来院されたときにお話を聞いていくと、

Mさんはとくにお酒を飲んだときに、痛みはないんだけれど股関節の力がぬけるような

感覚があって、歩いているとカクカクすると仰っていたので股関節を中心にみていき

その後、矯正していきました。

先日、Mさんが来院されたときに「股関節の状態はどうですか?」と伺うと

「あっそういえば力がぬける感じもしないし、歩いていてもカクカクしない」と

仰っていました。

聞かれるまでMさん自身も気がついていませんでしたが思い返してみると

日常生活だけでなく、お酒を飲んだ後も全く気にならなくなったそうです。

股関節の違和感などもお任せください!!

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/    

Follow me!