皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

昨日は私だけお休みをいただき、結婚式に出席してきました。

新郎の大塚君とは10年近くのお付き合いになるでしょうか?

以前勤めていた接骨院で、当時私は副院長。新郎の彼はまだ学生でアルバイト。

そんな間柄だったのですが、現在も私が開催している勉強会には

ほぼ皆勤賞。毎回のように出席をしてくれています。

そして、昨日の披露宴では主賓の挨拶を頼まれました。

難無くこなせて一安心です。

大塚君も奥さんの美緒ちゃんも柔道整復師で鍼灸あんま指圧マッサージ師。

披露宴に参加していた面々も同業者がとても多く、

私の勉強会に参加しているメンバーも数人いました。

事業仕分けの影響で保険診療もかなりダメージを受けています。

(当院は保険診療をしていないのでダメージはありませんが)

そういった中で皆さん試行錯誤しながらどうにか院の特色を出そうと頑張っています。

そんなことも含め、いろんな先生といろんな情報交換をできてよかったです。

昨日は天王洲に会場があったのですが、披露宴の後はクルーザーで

東京湾をクルージングなんておしゃれな演出も。

船上からはお台場なんかも見れました。

2010-05-08 15.37.43.jpg

そしてレインボーブリッジを下から覗いてみると・・・

・・・単なる橋でした。
FxCam_1273301585262.jpg披露宴では隣の先生とビールを飲みつつシャンパンを2本空け、

クルージングではウィスキーを飲み倒し、

2次会までの合間に串焼き屋で焼酎を引っ掛け、

2次会では再びビールまみれ。

2次会あとに栃木の先生と2人で締めくくり・・・。

とてもたくさん飲みました♪(今日はまるっきり問題なく、朝もさわやかに起きました♪)

 

大塚君・美緒ちゃん。本当におめでとう!!

FxCam_1273297755665.jpg

 

大塚君も開業しました。江東区東陽町のmio治療院

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz