倦怠感

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

今日は、あいにくのお天気ですね。

昨日までは半袖でも大丈夫なくらい暖かい天気だったのですが

今日みたいに雨が降ると、やっぱり肌寒いですね。 

 

さて先日、Kさんのご紹介でHさんがさいたま市大宮区より初めて来院されました。

初めての来院なので、最初にお話しを詳しく伺っていきました。

お話しを伺っていくと、左の肩上部から上腕にかけての倦怠感と

左の肩甲骨の下から腰にかけての倦怠感があり、

動かしたりしなくても違和感を感じると仰っていました。

Hさんは身体が健康であることに自信を持っていたらしく、

身体に違和感を感じたことが無かったので不安になったそうです。

お話しを伺った後、身体をみていくと今まで感じなかっただけで

首や腰の骨のズレ、筋肉に強いハリがありました。

なのでHさんに「症状がないから健康」だと思っていると、

今回は、左の肩から腕、背中から腰の倦怠感だけですが、

ほっておくと痛みや痺れなどの症状になってきますよ。とお話しました。

人は生きていれば、身体の歪みや骨のズレをおこすので

定期的に整えてあげたほうが良いですよね。

施術が終わった後、Hさんは身体が楽になったと笑顔で帰られました。

 

お身体の倦怠感もお任せ下さい!!

 R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz 

Follow me!