靴のこと2

皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

昨日の朝8時半ぐらいから30分ほど、ここ指扇では大粒の雨が激しく降りました。

しかし、浦和と上福岡から日中お見えになった患者様方にその話をすると、

「浦和では何も降りませんでしたよ」とか

「その時間は犬の散歩にいってました」なんて返事が帰ってきます。

場所がちょっと違うだけで天気も随分違うものだなと思いました。

 

さて今回も前回に引き続き靴の話をしていきたいと思います。

今日は靴の種類についてです。

一括りに靴と言っても様々な種類があります。

スニーカー

a (24).jpgウォーキングシューズ

a (25).jpgランニングシューズ

a (6).jpgレーシングシューズ

a (18).jpgパンプス

a (26).jpgパンプス(フロントストラップつき)

a (20).jpgパンプス(バックストラップつき)

a (19).jpgサンダル

a (21).jpgスリッポン

a (7).jpg・・・。競技用や介護靴などもありますが、このように細く分けるときりがありません。

ですから次回はその靴の中でも「調整具」といった部品にフォーカスして

靴の機能の説明をしていきたいと思います。

 

靴のこともお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz 

Follow me!