皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

昨日の当院はインソールでの患者様がとても多く

なんだかインソールの日のようでした。

a (1).jpgまずは茨城県龍ヶ崎市からのNさん。

半年ぶりの来院で新たにウォーキングシューズとジョギングシューズにインソールを

いれました。お悩みだった膝の痛みも無くなったとのことで本当に良かったです。

三芳町からのKさん。

以前作ったパンプスとウォーキングシューズのインソールの調整と

新たにウォーキングシューズにインソールを作りました。

外反母趾での痛みがまるっきり無いとのことで良かったです。 

鷺宮町からいらしたHさん。

3回目の来院でスニーカーとジョギングシューズに作製したインソールの

詰めの調整でした。

外反母趾の痛みも数字での変化もみられてよかったです。

また、小学校3年生のお嬢様も当院で注文したミズノのキッズシューズを

気に入ってくれたようで良かったです。

そしてさいたま市北区よりのSさんはパンプスへのインソールで

2回目の来院でした。

Sさんの場合、との相性があるのでインソールだけでなく靴の調整もしました。

次回の調整では初回に行った検査を再びします。

しっかり結果を出しますのでご安心を!!

 

今日から2日間。東京都台東区にある玉姫稲荷では

第27回こんこん靴市が開催されるそうです。

この玉姫稲荷では年に2回、靴市を開催し

会期中には靴の販売(激安!!)や履き古した靴の供養をしています。

今日は昨日までの天気が嘘のように、澄み切った青空が気持ちがイイですね。

こんないいお天気の日には、お気に入りの靴を履いて

のんびりお散歩なんていかがですか?

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz